2019年の新サービス計画を発表

まちなかbizあおばは、2014年6月に開設し、住所・場所・交流の提供に始まり、相談・学び・集客と支援メニューを拡充してまいりました。

300社で一般募集をストップし、今後は、会員の皆様の商品サービスの宣伝・売上UP直接支援するサービスに注力いたします。

★新サービスの詳細について★

下記3つのテーマ、約10種類のサービス追加・改善を予定しております

  1. 会員の皆さまをPR! 会員間の紹介・つながりを強化
  2. スバリ集客支援! インターネット&アナログ広告代行
  3. まちbizと新たな売上を作る! 協同サービス開発&会員集客で収入UP

会員の皆様には発表済みですが、現在非会員の方でも LINE@にご登録いただくと詳細をご覧いただけます。

LINE@では、非会員も参加できる交流会やセミナーの案内しております。
まちなかbizあおばに興味があり、入会を検討中の方にはこの機会にぜひご登録ください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

横浜市 青葉区 美しが丘(たまプラーザ駅近く)に ビジネス拠点・バーチャルオフィスを提供する会員登録制のコミュニティ です。

住所・場所・人脈・相談・学び・協業 サービスを提供、
開設8年、有料会員数400名を超える横浜市青葉区 最大級のビジネスコミュニティです。

目次