年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年は多くの挑戦と困難に立ち向かい、皆様のおかげで克服することができました。

感謝の気持ちを胸に、新たな一年を迎えることができることに心からの喜びを感じております。

2024年は、まちなかbizあおばが開業して10年になる年です。

新たな可能性と希望に満ちた一年でありますように。

未来に向けて更なる発展と繁栄が訪れ、まちbizの皆様が一層の成功を収められることを願っております。

お互いに協力し、助け合いながら、地域社会に貢献し、共に成長していくことができる一年となりますよう心より願っております。

また、困難に立ち向かうための力強い結束が、ますます深まりますよう祈念しております。

新しい一年が皆様にとって素晴らしいものであり、更なる成功と幸福が訪れることを心より願っております。

まちbizの未来に輝かしい日々が訪れることを、心からお祈りしております。

本年も変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

NPO法人協同労働協会OICHI

理事長 坂佐井 雅一

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

横浜市 青葉区 美しが丘(たまプラーザ駅近く)に ビジネス拠点・バーチャルオフィスを提供する会員登録制のコミュニティ です。

住所・場所・人脈・相談・学び・協業 サービスを提供、
開設8年、有料会員数400名を超える横浜市青葉区 最大級のビジネスコミュニティです。

目次